JMEC be

3月21日(木)~23日(土)待望の最上位モデル「キャトルリフト」
体験イベント開催二子玉川 蔦屋家電

ご利用ガイド

ご注文方法について

インターネット(パソコン、タブレット、スマートフォンなど)、電話、販売店にてご注文いただけます。

電話

0120-17-1108

通話料無料 10:00~17:00 祭日を除く月~金

商品のご注文からお届けまでの流れ
  1. ご注文
  2. ご注文内容確認メール※確認メールが届かない場合
  3. 商品発送
  4. 発送完了メール※配送状況を確認する
  5. お届け※お届けについて
お得な定期便

定期便とは、都度ご注文の手間をかけることなく、ご注文の商品をご希望のサイクルにて、送料無料でお届けするお得な配送サービスです。

  1. 自動でお届け都度注文しなくても、
    ご希望のサイクルでお届け。
  2. 休止・変更・解約OKご利用回数に関わらず到着日変更や
    休止、解約ができます。
  3. お得な情報配信会員限定セールやイベント情報
    などをご案内します。
定期便の流れ
  1. 次回お届け案内メール※案内メールが届かない場合
  2. 商品発送
  3. 発送完了メール※配送状況を確認する
  4. お届け※お届けについて

お届け日やサイクル変更・
お支払い方法の変更はこちらから

お支払方法について

クレジットカード、代金引換、 NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)からお支払方法をお選びいただけます。
当店では領収書の発行はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

クレジットカード手数料無料

各種クレジットカードがご利用いただけます。

※最近クレジットカードのなりすましによる不正利用が増えております。ご注文内容によっては弊社からご注文内容の確認のご連絡を差し上げる場合がございます。またその場合は、確認が取れるまで出荷をお待ちいただく可能性がございますので、ご了承ください。

  • お客さまご本人名義のクレジットカードに限ります。
  • クレジットカード会社によって月々の締め日・支払い日が異なります。詳しくはお客様がご契約のカード会社にお問い合わせください。
  • 決済業務は株式会社ゼウスに委託しております。株式会社ゼウスの与信審査の結果によっては、発送までにお時間を頂く場合やご登録いただいたカード及びお支払方法の変更をお願いする場合がございます。
  • お急ぎの場合は、代金引換をご選択ください。
  • クレジットカード会社から郵送、またはWeb表示される「利用明細書」が税務上正規の領収書としてご利用いただけます。
デビットカードのご利用について

引き落としのタイミングは通常購入・定期購入の場合、下記の通りです。

通常購入 ご注文確定時
定期購入(1回目) ご注文確定時
定期購入(2回目以降) 定期便のお知らせの配信時(発送日の約5日前)

※定期便のお知らせ配信後に商品お届け日を変更された場合、引き落としは既に行われている状態のため変更されません。ご注意ください。

代金引換別途手数料

商品お届け時に、配送業者へ代金をお支払いください。お支払いには、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーもご利用いただけます。
代金引換の場合は、商品代金に応じた代引手数料が別途かかります。

代引手数料(税込)
商品合計金額が
1万円
330円
商品合計金額が
1万円〜3万円
440円
商品合計金額が
3万円〜10万円
660円
商品合計金額が
10万円〜30万円
1,100円

配送会社が発行する送り状の控えの「領収書」が税務上正規の領収書としてご利用いただけます。

NP後払い手数料無料

商品到着後、郵送でお送りする請求書で、全国のコンビニ・銀行・郵便局から行えます。

総額55,000円(税込)を超えるお支払いではご利用いただけません。

  • お支払いは郵送でお送りする請求書で、商品到着後に全国のコンビニ・銀行・郵便局から行えます。請求書の発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
  • 株式会社ネットプロテクションズの与信審査の結果によっては、発送までにお時間を頂く場合やお支払方法の変更をお願いする場合がございます。
  • お急ぎの場合は、代金引換をご選択ください。
  • お支払い時に発行する「領収書」が税務上正規の領収書としてご利用いただけます。領収書は注文者様のお名前が記載され、変更はお受けいたしておりません。ご了承ください。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

Amazon Pay手数料無料

お客様のAmazonアカウントに登録された情報を使ってご注文が出来ます。
ご注文時に選択ください。

※当サイトはご注文に会員登録必須となりますので、Amazon Payの情報で注文と同時にアカウントを作成しております。商品の注文状況や定期便のステータス変更などは当サイトのアカウントからお願いいたします。

送料について

ご注文金額5,500円(税込)以上 全国一律送料無料。
ご注文金額5,500円(税込)未満 以下の地域別送料がかかります。
沖縄県以外の都道府県:850円(税込)・沖縄県:1,500円(税込)

お届けについて

最短で翌日お届け平日10:00までにいただいたご注文は、
即日発送いたします。

注文時間 平日(月~金)10:00までの 平日(月~金)10:00以降および土・日・祝日
発送 当日発送 翌営業日発送
お届け 発送日の翌日お届け
※離島を除く、関東・甲信越・東北・近畿地方、一部地域を除く、中国地方のお客様以外のお客様は、発送日の翌々日お届け

お届け日時について

配達日・お届け時間のご指定が可能です。ご希望の配達日・お届け時間をご指定ください。

  • 万が一、弊社の都合により、商品の発送が遅れる場合には都度ご連絡いたします。商品のお届け日やお届け時間帯の指定も承ります。
  • 天変地異、交通事情などにより、ご希望時間帯にお届けできない場合があります。
  • お住まいの地域により、時間指定ができない場合があります。

お届け地域・お届け先について

日本全国どこでもお届けいたします。
海外への発送は対応いたしておりませんので、ご了承ください。

弊社では下記の場合等の発送は原則承っておりません。

  • 宿泊先など「一時滞在先」への発送
  • 転送代行サービス(転送コムなど)利用の発送
  • 私書箱や配達会社営業所止めの発送

弊社ではシステム上、ご注文時に配送先を判別いたしかねますため、万が一、上記配送先に発送後に問題が発生した場合、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください(上記配送先をご指定された場合ご連絡を差し上げる場合がございます)。

お届け時のご不在について

商品のお届け時にご不在の場合は、ヤマト運輸の不在伝票よりお客様ご自身で再配達のお手続きをお願いいたします。
なお、ご不在が続いたり、長期(1週間以上)のご不在などで、運送会社の保管期間内のお届けができない場合は、商品はキャンセルとさせていただきます。キャンセル後、お客様からのお申し出がない限り、こちらから配送はいたしませんので、ご了承ください。
ご不在が続くことによるご注文のキャンセルが複数回発生されたお客様のご注文につきましては、送料をご負担頂く場合があり、商品発送前に弊社よりご連絡させて頂くことがございますので、ご了承ください。

有料ラッピングについて

お買い上げ頂きました商品の有料ラッピングサービスを行っております。特別な方に贈られる際は是非ご利用ください。

  • 複数商品をご購入の際に、商品を個別に包む「個別包装」か、すべての商品をひとつにまとめる「おまとめ包装」が商品をカートに入れた後のページでご選択いただけます。
  • 「個別包装」をご選択の場合、一点につき330円(税込)となります。

※ラッピング単体でのご注文はお受けしておりません。
※お届け時の【お買い上げ明細書】(納品書)には商品価格は記載されません。但し、明細書に「有料ラッピング」として記載されますため、ご了承ください。

お届け伝票について

お届けする商品の発送伝票には、以下情報が記載されています。

配送元
JMEC beジェイメックビー公式ショップ
東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル
品 名
商品一式

品名の変更をご希望の方は、ご注文画面の「お問い合わせ欄」に変更したい品名をご記入ください。ご指定内容によっては、ご要望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

※航空便にてお届けする地域につきましては、商品により品名表記を一部変更させて頂く場合がございます。

領収書について

当店では領収書の発行はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

  • クレジットカード
    郵送、またはWeb表示される「利用明細書」が税務上正規の領収書としてご利用いただけます。
  • 代金引換
    配送会社が発行する送り状の控えの「領収書」が税務上正規の領収書としてご利用いただけます。
  • NP後払い
    お支払い時に発行する「領収書」が税務上正規の領収書としてご利用いただけます。

返品・交換・不良品について

詳しくはこちらをご覧ください。

つながる

公式SNSアカウント

ご相談やお問い合わせは
お気軽に

お問い合わせフォーム
からは24時間受付!

カスタマーサポート

製品の使い方やご注文、故障などについて

0120-17-1108
スキンケアサポート

製品ご使用にあたっての
お肌やお体のご相談を看護師が対応

0120-02-3410

祝日を除く月~金10:00〜17:00

美顔器
化粧品・消耗品
試す
店舗検索
JMEC be
サポート