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NEWAユーザー様 先着ご招待キャトルリフト 特別体験イベント開催南青山 4月20日(土)~21日(日)

ご注文について

インターネット以外でも買えますか?
はい。お電話でのご注文もお受けしております。
カスタマーサポート:0120-17-1108
また、一部店舗でもお取り扱いがございますので、ご希望の方は販売店一覧からお近くの店舗をお探しください。
JMEC beジェイメックビーからのメール(ご注文内容確認メール・次回お届け案内メール・お問い合わせメール等)が届かない
弊社よりお送りするメールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延する場合がございます。
自動メールが受信できていない場合には、下記の理由が考えられます。
3営業日以内に弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが下記迷惑メールフォルダやメーラーの設定をご確認の上、お問い合わせください。(その際、電話番号もご記載頂けますと幸いです。万が一メールアドレスが不通など、連絡が付かない場合そちらにご連絡させて頂く場合がございます)

1.受信拒否の設定をされている
受信拒否の設定をされている場合(info@の受信拒否設定等)、弊社からのメールをお受け取りいただけません。

<対応方法>
受信拒否設定をされている場合は、アドレス「info@jmec-be.jp」又はドメイン「@jmec-be.jp」の受信許可設定を行ってください。

2.迷惑メールフォルダに振り分けられている
フリーメールをお使いの場合は、誤って迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。
迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。

<対応方法>
  1. 迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認
  2. 迷惑メール設定の変更(迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へお問い合わせください)

また、ご注文が完了しているかどうかのご確認は、マイアカウントにログイン後、②ご注文内容・定期便の確認・変更ページ内より行えます。
ページ内にご注文内容が反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。
返品はできますか?
大変申し訳ございませんが、商品の性質上、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

記載されております情報以外のご質問などがございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

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