肌の専門家が認めたスペシャルケア Beautelligence「ビューテリジェンス」

5,000円(税別)以上のご注文で送料無料

0120-17-1108祝日を除く月~金 10:00〜17:00
※10:00頃が最も混み合います。

ご注文についてよくあるご質問

ホーム  >  よくあるご質問  >  ご注文について

インターネット以外でも買えますか?

はい。お電話でのご注文もお受けしております。
カスタマーサポート:0120-17-1108
また、一部店舗でもお取り扱いがございますので、ご希望の方は販売店一覧からお近くの店舗をお探しください。

ビューテリジェンスからのメール(ご注文内容確認メール・次回お届け案内メール等)が届かない

弊社よりお送りするメールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延する場合がございます。
自動メールが受信できていない場合には、下記の理由が考えられます。


1.受信拒否の設定をされている
受信拒否の設定をされている場合(info@の受信拒否設定等)、弊社からのメールをお受け取りいただけません。

<対応方法>
受信拒否設定をされている場合は、アドレス「info@beautelligence.jp」又はドメイン「@beautelligence.jp」の受信許可設定を行ってください。


2.迷惑メールフォルダに振り分けられている
フリーメールをお使いの場合は、誤って迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。
迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。

<対応方法>

  1. 迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認
  2. 迷惑メール設定の変更(迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へお問い合わせください)

また、ご注文が完了しているかどうかのご確認は、マイアカウントにログイン後、②ご注文内容・定期便の確認・変更ページ内より行えます。
ページ内にご注文内容が反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。

返品はできますか?

大変申し訳ございませんが、商品の性質上、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

記載されております情報以外のご質問などがございましたら、お客様サポートセンターまでお問い合わせください。

5,000円(税別)以上のご注文で送料無料会員登録がお済みでないお客様は、今すぐ登録!

ページトップへ

美容医療のエキスパート JMEC