肌の専門家が認めたスペシャルケア Beautelligence「ビューテリジェンス」

5,000円(税別)以上のご注文で送料無料

0120-17-1108祝日を除く月~金 10:00〜17:00
※10:00頃が最も混み合います。

保証・サポートお問い合わせ

ホーム  >  お問い合わせ  >  保証・サポート

保証について

保証書を保管してください

保証書発行の商品につきましては、それぞれの商品の保証規定に基づき、無償修理・交換を承ります。
保証書に、販売店およびお買い上げ日等の記載のないもの、またはそれと同等の販売店が発行するレシートや明細書がないものは無効となります。
通販でお買い求めの場合は、お買い上げ日がわかる明細書や配送会社の伝票控え等を一緒に保管してください。

ビューテリジェンス公式ショップ(当サイト、お電話)にてお買い上げのお客様へ

商品発送時に同梱の【お買い上げ明細書】を保証書と一緒に保管してください。
お買い上げ明細書がない場合、保証の対象外となる場合がございます。ご了承ください。

不良品について

商品発送には万全を期しておりますが、ご注文いただいた商品とお届けした商品が違っていたり、配送中の事故により破損や汚損などがあった場合、商品到着後7日以内に下記いずれかの連絡先までご連絡ください。すぐに新しい商品とお取替えいたします。

  • 商品到着後7日をすぎた場合、また事前のご連絡がない場合、返品は受付できません。
  • 返品にかかる送料は弊社にて負担いたします。
  • 返送には宅配便の着払いなどをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
  1. 0120-17-1108
  2. お問い合わせフォーム

通話料無料・携帯からもOK!10:00~17:00・祝日を除く月~金
お問い合わせフォームからは24時間受付!

お客様都合による返品・交換について

お客様都合による返品・交換は、商品の性質上、如何なる理由があろうともお受けいたしかねます。

サポート

安心してお使い頂くために

ビューテリジェンスでは、お客様が製品を安心して長くご愛用いただけるようサポートしてまいります。

お電話でのご相談は、2つのサポートセンターが対応

通話料無料・携帯からもOK!10:00~17:00・祝日を除く月~金

カスタマーサポート
0120-17-1108

製品の使い方やご注文、故障などについて

スキンケアサポート
0120-02-3410

製品ご使用にあたってのお肌やお体のご相談を看護師が対応

お肌のトラブルについて

製品をご使用によるお肌のトラブルは、スキンケアサポートまでご相談ください。 なお、ご希望がございましたらお近くの医療機関をご案内いたします。併せてお問い合わせください。 万が一、NEWAリフト製品のご使用に際して、お肌に合わない場合は返品を承ります。

お客様の声を生かして

お客様のご意見を製品化および品質改良に役立てます。 お客様からのご意見 社内で共有化 製品に反映

5,000円(税別)以上のご注文で送料無料会員登録がお済みでないお客様は、今すぐ登録!

ページトップへ

美容医療のエキスパート JMEC